000
名無し様より頂きました

凄い!ステラが凛々しいですね!というかみんな凛々しくて格好良くて眩しいです!素敵過ぎます><*
ところで右上のメガネは何ですかね、この漫画にメガネかけたヤツなんていましたっけ?

000
「幽霊ちゃんとメガネ君」の常春先生より頂きました

「幽霊ちゃんとメガネ君」の常春先生から!スゲェ!ビックリです!
アンニュイというか物憂げな感じの表情の魔王、素敵ですね…!後ろの二人もなんて可愛らしい…!!

000
猿様より頂きました

「戦場の猿」の猿先生からお返しFAを頂きました!!
何とかわいらしいターラー!眩しい笑顔と悪意ある台詞のギャップが素晴らしいです…!

000
ぷげらの表紙に…!?(クリックで原寸大&単独)

うわぁぁぁッ!ひ、表紙に載ってる!!何コレ夢ですか…!?夢なら醒めなくていいです…!!
しかも他の表紙に載ってる作品、全部素晴らしく面白い作品ばかり…力不足感が否めません…。でもそんな作品と
同じ画面上にあるというのがこの上なく光栄です><。
もうコレに気付いたときはニヤニヤしっぱなしでした…!!表紙・マメゾウ先生ですよねおそらく…本当にありがとうございました!!!
000
「にゅーとらる」のまぐり先生の新人コラボ集合絵です!!

凄いですよ!こんな豪華なメンバーの中に魔王が!!しかもこんな素敵なメンバーをまぐり先生画風で見れるという幸せ!
本当にこの企画に参加してよかったです!本当にありがとうございました!!

000
「ヨウジンデイズ」の桐山じゃろ先生の新人コラボ集合絵です!!

これは素晴らしい!!新人コラボオールメンバーの集合絵!!全作品のキャラクターの特徴を良く捉えていて素敵ですねっ!!
もうこの同じ画像に自分のキャラクターが居るというだけで光栄なのに美化具合も半端じゃないです!美化されすぎて気付きにくいとは思いますが左下にいますよっ
本当にありがとうございました!!

000
「ちくわのあな」のきんじ先生からFAを頂きました!!

可愛らしい、凄く可愛らしいですね!!しかもメインメンバー全員!!ニヨニヨがとまりませんねコレはっ!
皆様には是非ともこのデザインで脳内再生していただければと思います!

000
「にゅーとらる」のまぐり先生からお返しFAを頂きました!!

凛々しくも可愛らしい魔王!落ち着いた表情が素敵ですね!!
下描きの水色の線がオシャレな雰囲気を醸し出しています!

000
「あちきは度々旅に出る」のvayu先生から頂きました!!

暗く重い雰囲気素敵ですね!まさに職業殺し屋!
本編のズヴァ…彼にもこんな感じでカッコイイ雰囲気をかもし出して欲しいものです!

TOP inserted by FC2 system